熊本朝日放送『くまパワJ』の取材でした

熊本朝日放送『くまパワJ』の取材でした。モデルは松村奈央さん🌸。⠀
スラッとして着物の似合う素敵な女性です✨⠀

季節は春🌸4月一発目のコーナーということで『うかれてる感じで(笑)』という、スタッフさんのはちゃめちゃなアドバイスのもと、一緒に楽しくコーディネートしたのが上のお着物。⠀
さすが、ポーズのとり方がうまし。⠀


帯の後ろが変形しているのは、ここに音声用マイクのインカムを潜ませているからです。⠀
だいたいここに付けるかたちになるんですよね。。うまい隠し方ないかな🤔 ⠀

『今日の収録分は、金曜日の午後5時台に放送予定です。皆さま見てみてください!』というのは、ディレクターさんからの伝言です😆⠀

門前美術館さんと、ラララカフェさんで撮影があってます📹 ⠀

※写真は許可をいただいて掲載しています。⠀

関連記事

  1. 毎週金・土曜夜、灯りのイベント☆始まりました!!

  2. 国内外向けガイド冊子「7th Beautiful Trip」…

  3. 撮影向けにも、たくさんご利用いただいております!

  4. 『紫陽花 shooting』してきました

  5. 微笑みの国タイからの取材でした♪

  6. ミス日本酒(Miss SAKE)ファイナリスト発表会にて

◆MAP◆