国内外向けガイド冊子「7th Beautiful Trip」

阿蘇から有明海へ。
熊本県を横断する菊池川流域の魅力が、美しい写真とともに紹介された国内・海外向けガイド冊子「7th Beautiful Trip」が届きました。

やっぱり写真やデザインが美しいと、心地よくてじっくり見てしまうよね~
菊池川流域の二千年にわたる米作りの物語は、日本遺産としても認定されています。
この冊子では、その歴史を土台にした、菊池川流域の魅力をたくさんの写真で見ることができますよ。
米作りや米の物流が築き上げた、流域の食や文化、芸能が、今もこんな形で継承されているって素晴らしいね!

冊子は、英語、中国語、日本語で書かれていて、ビジュアルもきれいだから海外の方にも見やすそう!
instagramからも、中身を見ることができますよ!
@kikuchigawa.jp #菊池川流域日本遺産会議

柏屋の着物もいろいろ出てくるよん♪

関連記事

  1. 着物モデル撮影会

  2. 山鹿温泉、春の恒例イベント『街道浪漫』の準備が進んでいます

  3. 「山鹿探訪なびpress 夏・秋版」の撮影でした

  4. ミス日本酒(Miss SAKE)ファイナリスト発表会にて

  5. アンティーク着物×美少女「和服美人図鑑」

  6. 企業様や自治体様の広告等にもご利用いただいております

◆MAP◆