微笑みの国タイからの取材でした♪

先日、微笑みの国タイから、美人女優のお二人とスタッフの皆さまが番組取材にいらっしゃいました。👭👬👫👬⠀

番組といっても、テレビではなくてインターネット上での番組で、Instagramとの連動などで認知度を高めているんだとか。⠀
24万人以上ものフォロアーがいるそうで、ナビゲーター役の女優さんたちもすごい人気者ですね💦💦⠀

やはり、テレビが衰退してインターネットが社会への影響力を強めているのは、日本だけじゃなくて世界共通なんですね😅💦⠀

今回の彼女たちの日本旅は、インターネットで公開されますので、世界中から視聴可能です。⠀
どんな番組になるんだろう😆今から楽しみです✨⠀

関連記事

  1. Miss SAKE(ミス日本酒)日本代表選考会にて

  2. 今夏のメディア掲載関連・まとめてご紹介!

  3. RKK「ウェルカム」さんの取材でした

  4. 楽天トラベルさんの取材でした

  5. じゃらん1月号でご紹介いただきました。

  6. 熊本朝日放送『くまパワJ』の取材でした

◆MAP◆