アンティーク色打掛

最近は、アンティークの花嫁衣装、なかでもアンティークの引き振袖に惹かれてお問い合わせしてくださる方が多く、とっても嬉しい私です。
でも、その人気の引き振袖と同じくらいに私が推したいのが、アンティークの色打掛👘✨

引き振袖のしなやかな軽やかさとはまた違った趣で、重厚な存在感や高級感が出ることもあって、いろいろとご試着された結果『どちらも素敵すぎて絞りきれない〜っ!😆』っとなる花嫁様が多いのです。

当店取り扱いのアンティーク色打掛は、引き振袖よりももう少し時代を遡った明治〜大正時代の物がメイン。
現代物とはまた全然異なるデザインとファッション性をお愉しみいただけます。
どんな雰囲気なのかはぜひご試着で✨

👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘

フォトウェディング対応、神社挙式対応、ご自宅での花嫁支度など柔軟に対応いたします。
(お支度や撮影もまとめてお手配できます)

ご試着予約は随時承っておりますので、お気軽にメールやお電話(050-3707-1515)でお問い合わせくださいませ😊

👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘

関連記事

  1. 車椅子着付け・寝たきり着付けの現場

  2. ミス日本酒(Miss SAKE)ファイナリスト発表会にて

  3. 『紫陽花 shooting』してきました

  4. 花嫁衣装選びとヘアメイクリハーサル

  5. ご試着はこんな感じで

  6. 振袖レンタル/前撮り相談会へのご来店誠にありがとうございます…

◆MAP◆