FORMAL KIMONOフォーマル系アンティーク着物

たくさんのお問い合わせにお応えしまして、披露宴へのご参列、入学式、卒業式へのご参加のためのプランを始めました。

アンティークの色留袖、訪問着などに袋帯を合わせて、重ね衿、刺繍半襟などでより一層華やかで美しく、お慶びの席に華を添えます。

結婚式、披露宴へのご参列、パーティーなど華やかな場所へのおよばれの着物として人気のプランです。
事前に、着物のサイズやデザイン等、実物を見てご確認いただくことをお勧めいたしております。
詳しくはメールか電話等でお問い合わせくださいませ。

ヘアメイクをご希望の方も、お気軽にご相談ください。

又、ご遠方からご利用の方のために、宅配便でのレンタル受付をスタートしました。身分証(運転免許証、健康保険証)をご準備くださいませ。

■■ご予約・お問い合わせ■■
TEL:050-3736-8114
info@kimono-otome.com

※アンティークの着物は、時代を経た退色や、見えない場所に痛みなどがある場合がございます。また、仕立ても本式ですので、着付けに少々の技能やコツを要するものもございますが、現代ではなかなか手の届かない、日本古来の意匠や技術、優雅で美しいデザイン、独自のファッション性をお愉しみいただけます。現代ものの着物とは状態に違いがありますことを、どうぞご理解、ご了承いただいたうえでご予約いただければと存じます。

PRICE MENU
15,000~30,000円
20,000~35,000円

MAP