【2021年1月更新】緊急事態宣言下における営業状況と感染対策について

◆2021/1/17更新◆

平素より、アンティーク着物レンタルの柏屋をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、アンティーク着物レンタルの柏屋におきましては、お客様の安全を第一に考え、また関係スタッフが安心して働けるよう、対策に日々取り組んでおります。弊店の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

■緊急事態宣言および各自治体からの要請に伴う対応について
緊急事態宣言や各自治体からの要請を注視し、また、地域の感染状況を鑑みながら、リース事業者における感染防止対策ガイドラインを遵守しております。こちらからご確認ください。

■店舗営業について
2021年1月時点におきましては、通常通り営業を行っております(完全予約制/完全入れ替わり制)。観光、撮影、試着のためのご来店等、すべてのサービスにおいて「一つの時間帯に一組様のみご対応」とし、完全予約制でご対応しております。

■店舗オペレーションについて
日々変わる状況を鑑みつつ、業務内容に応じてマスク、フェイスシールド、手袋等を着用させていただいております。お客様へも、装備の着用等、ご協力をお願いさせていただく場合がございます。
店舗空間全体のオゾン殺菌を行っております。

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
安心して当店のサービスをご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

アンティーク着物レンタルの柏屋

関連記事

  1. 山鹿温泉、春の恒例イベント『街道浪漫』の準備が進んでいます

  2. 2020年も大変お世話になりました!

  3. 【2020年5月15日更新】営業再開についての大切なお知らせ…

  4. 【野の草花魅せる研究所〜旅する竹かご〜×アンティーク着物レン…

◆MAP◆