【5月15日更新】営業再開についての大切なお知らせ

平素より「アンティーク着物レンタルの柏屋」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、当店をご利用いただくお客様の約8割を占める福岡県、熊本市におきまして、著しい感染者数の拡大傾向が続いてまいりました。

4月頭の全国への緊急事態宣言の発表に伴い、山鹿市の観光施設「八千代座(国指定重要文化財)」「さくら湯」「各キャンプ場」は5月31日までの休業が発表され、今後も感染拡大が続くことがることが予測されましたため、
当店の全プランにつき、新規のご予約受付をストップしておりましたが、

この度、福岡、熊本両県におきまして緊急事態宣言の解除が発表されましたことと、観光施設の再開が発表されたこと、
また一方で、今後考えられます第二波、第三波の感染拡大を迎える可能性につきましても鑑みまして、

◆「観光客向けプラン」、「結婚式ご参列者向けレンタル」、「前撮りロケーション撮影」は6月1日より営業再開。(ただし、今後数か月間は、状況の変化に合わせての営業内容を変更)

とさせていただくことにしたしました。

◆なお、成人式、フォト婚向けの振袖のご試着をご希望の方は、 帰省中のこの時期、土日やこのタイミングにしか実物の試着ができないという方もおられるかと存じます。事前にメールやお電話でお知らせいただければご対応いたしますのでご安心くださいませ。

なお、感染予防のため、すべてのご予約は「一つの時間帯に対して一組様のみのご対応」とし、スタッフのマスク着用、アルコール手指消毒などにご協力いただければ幸いです。

また、今後の状況の変化により、お客様と周囲の皆様の安全のために、随時、積極的な意思決定をさせていただきたいと存じます。
最新の情報はホームページでご確認ください。
お客様、関係者の皆様には引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020年4月1日「アンティーク着物レンタルの柏屋」
2020年4月30日更新
2020年5月15日更新

◆MAP◆